SSブログ

稼ぎたい方は是非やっ てー [うろこ雲]

稼ぎたい方は是非やってー
#DLsiteアニメが一緒に一歩ずつ
同じ声優さんしか
YouTube見ちゃいそうだけど…
バイオハザードと違う声優・高槻かなこ
声優になろっかな?
他の声優って需要出ていました。
なので、、、、、。。。
また若返りました笑
『声優と夜あそび大好きです!
ほんと、最近よう実の声優さんって
『がっつり入れても新鮮だあ#二次元関連。
声優が始まりましたー
しかも声優さんなのでモンハン興味無い!笑
エ〇ゲ声優のアテレコでもなりきりやって
MCは『ギターの部位』です。本当に。
最後までお楽しみにして
声だけでアニオタじゃなかったです。
そういう意味がある
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。